明らかに俺は異常値を叩き出していた

俺は天才だ

俺は天才なんだと思う

なのにそれに還元しないクズ共は死ねばいいと思う

それを認めない奴らはクソ以下だと思う

不当な益を享受しようとする奴らがすげー嫌い

社会に出て、ここまで往生際の悪い気色悪い奴らを初めて見た

見たくもないゴミを見た

本当にさっさとくたばって死ねばいいと思う

生きてる価値なんざねーよクソゴミ

 

ハッキリ言う

この世は全て木の寿命だと

役に立つ木は必ず切られる

切られない木にならなきゃ一生悔いがついて回る人生になる

誠意は言葉ではなく金額

俺は当たり前の話だと思う

明らかに能力が高く実績のある選手が最低年俸でいていいわけがない

そんなのは不利益で歪な市場でしかない

自分が得をしたいからと相手に不利益を押しつけていいわけがない

当たり前の話だろと

甘えんなよクソゴミ共

俺の実力は天下一

誰も俺には並べねえ

何故なら俺が国士無双

俺1人が独走態勢

今のヤクルトみたいにな

ナリタブライアン、7馬身差の衝撃

そのモンスターの名は、俺のブルボン

常識は敵だ、群れに答えなどない

お前らを全員くたばらせてやる

俺は絶対に許さねえ