クソバカ野郎共をぶっ潰せ

馬鹿がいる

この世にはバカガイジ共で溢れている

そしてそれは仕方ないことだ

 

俺は躊躇わない

俺は躊躇しない

おかしい奴にお前はおかしいキチガイだと高らかに通告できる

 

それが俺なのだ

そしてそれが俺だけのマッハなのだ

誰にもできない俺の強み

俺の批判精神を止めることなど出来ない

 

お前らは特殊学級

今すぐに失せろゴミ共

そう思って散らしまくりながら生きている

俺がデコイチラシ、いや、

俺がホンタイチラシだ

デコイなどない

全てがオリジナルの本物だ

無限残機の化け物が散らしまくりながらやってくるのだ

 

俺は徹底的に追い詰める

人格否定し徹底的に悪を正論で潰しあげる

俺が人間の漂白剤だ

お前らをホワイトウォッシュしてやるよ

まぁクソにホワイトニングしたところで無意味なんだがな

俺は許さねえ

球穢れなく道険し

間違った奴らを徹底的に吊し上げて潰す

俺は全てを許さねえ

そして全てを手に入れる