諸君、狂いたまえ

狂え

どうにもならないくらい狂ってしまえ

狂え狂え狂え狂え

狂えーーーーーーーーッ!!!!!

 

狂え!!!!

 

俺は狂った

俺は気が狂ったのだ

気が狂いまくり狂い咲き

働きまくり稼ぎまくりゲームを買いまくる修羅となった

ゲームゲームゲームゲーム

俺の目は死んでない

f:id:soyogi6yang:20230424171438p:image

言ったよなぁ!?

俺は全てを許さねえって

お前ら全てが許されないと

俺は言ったよなぁ!!!!

許さねえ!!!!!許されねえんだ!!!!!

俺は絶対に許さねえ!!!!!!

俺は全てを許しはしねえ!!!!!!

うあおおおおおおおおおああああああああ

 

全身全霊を以て生きさせてもらう

全身全霊を以て狂わせてもらう

今度のは遊びじゃねえぞ

今までのおふざけのちょけた狂いなんかじゃ全然ねえ

なんせ本気の本気で狂おうとしてんだからな

ガチのマジの狂気だ

本気で狂ったらどうなるか

俺が本気で狂っちまったらどうなるか俺でも想像つかねんだ

もう止まらねえブレーキペダルはぶっ壊れてる

破壊力、破壊力しか残ってねえ

もう止まることはできねんだ

核のスイッチは押されっぱなしで

全弾打ち尽くすまで核が止まらねえんだ

諸君、狂いたまえ

狂ってしまえ

狂ったらいい

狂うことが正解さ

狂え狂え狂え狂え

さあ狂えまだ狂えもう狂えもっともっと狂え

止まらねえ狂いが止まらない

暴れ出せ止まるな

前なんて見るな

雄叫びだけあげろ

今こそ開戦だ

俺は俺は俺は俺は俺は俺は

そして俺ダァ

俺がああああああああああああ俺なんだあああああああああああ

 

働いて働いてゲーム

働いて働いて働いてゲーム

ゲームゲーム働いて

働いて働いてゲーム

ゲームゲームゲーム働いて

働いて働いてゲーム

働いて働いて働いて働いて

働いて働いてゲーム

働いてゲーム働いてゲーム

働いて働いて働いて働いて働いて働いて

働いてゲーム働いてゲーム働いて働いて

働いて働いて働いて働いて働いて働いて働いて働いて

働いて働いて働いてゲーム

働いてゲーム働いてゲーム

働くゲーム働くゲーム

働く働く働く働く働く働くゲーム

働くゲーム働く働くゲーム働く働く

働いて働いて働いてゲーム働いて働いて

働いて働いて働いて働いて働いて働いて

働きまくる働き続ける

働いて働いて働いて働く

どこまでも働く

そしてゲーム

ゲームゲームゲーム

だから働く

働くとゲーム、ゲームと働く

働く働くゲーム働くゲーム

 

馬鹿が!!!

f:id:soyogi6yang:20230424183926p:image

うああああおおおおおおおオオオオオ!!!!!!

f:id:soyogi6yang:20230424184047p:image

うあああああああああああああああああああ

f:id:soyogi6yang:20230424184235p:image
f:id:soyogi6yang:20230424184242p:image

群れに、答えなどない

 

Xでなければ!!!!

俺は倒せねえ!!!!!

S帯も!!!!!それ以下も!!!!!

この世のありとあらゆる全てが!!!!!!

 

俺以下のクズだ!!!!!

そしてクソだ!!!!!!

 

分かったかコラァ!!!!!!!!!

ゴミが!!!!!