考えるな、感じろ

体が唸りを上げている

俺はまだまだ動けるぞと

脳が雄叫びを上げている

俺はまだまだ放り出せるぞと

心が轟き叫んでいる

俺はまだまだ戦えると

 

頭心体

 

その三位一体が繰り出すリズムが己の限界を超えてくれる

金が欲しいんじゃない

没頭感が欲しいのだ

正解の道を歩いているという確信が欲しいのだ

 

働け、遊べ、眠れ、食え

全てを繰り出せ己の全てを使い切って

 

何がしたい?何が楽しい?何の為に?

 

人は俺をそう問うが俺の返答は決まっている

「体が動くんです、だからやるんです。欲しいものがあるんです、だから稼ぐんです。手に入れたい何かがあるんです、だから止まらないんです」

 

深いことは言ってない

私は呼吸をしたいから呼吸をしていますとだけ言っている

欲望

それこそが答えであり真理である

飢えなきゃ勝てない

息がしたいんだ

空気を吸いたいんだ

俺は俺のやりたいようにやる

 

スプラ3は、俺はどんどんオシャレになっていく

ギアの欠片を惜しみなく注ぎ理想のギア構成を構築していく

本当にそれが楽しい

ラクト、ザップ、ヒッセン、ヒッセンヒュー

色んなブキのギアがどんどん作られていく

見た目も拘って

本当にとんでもない領域に近づいている

俺はもう止まらない

だから、止まるんじゃねえぞ

 

イライラしない

ストレスがない

毎日働いて毎日ゲームしてるとストレスがない

仕事ってすごいな

仕事をするとストレスが消える

ゲームしかしてないとイライラしかしないのに

仕事をするだけでストレスが消え去る

意味がわかんねえ

ただの奴隷なのによ

良いことなんか何もないのによ

不思議とイライラしねえんだ

金だってクソみてえに稼げないってのによ

俺は全然イライラしねえんだ

考えるな、感じろ

 

働いて、ゲームして、飯食って、寝て、漫画読んで、働いて、ゲームして...etc

 

その繰り返し、その繰り返しなんだよ

 

それが答えなんだよ

働いて、ゲームして、働いて、ゲームして

働いたらゲームする

働くからゲームする

働たらたらゲームげむげむ

働ららららゲームむむむむ

働ゲーム働ゲーム

働ゲ、働ゲなんだよ

この世の真理は働ゲだったんだよ

それが俺には分かったんだ

それが答えだったんだ

毎日働き毎日ゲームする

この毎日働ゲのサイクルこそがこの世の答えなのだ

働くことから逃げるなゲームから逃げるな

毎日働け毎日ゲームしろ

働け働けゲームゲーム

働いてゲーム働いてゲーム

働いたゲーム働いたゲーム

段々と働く働くじゃなくなってきて

今じゃ俺の中でハタ楽という表記になってきてる

側楽

楽がすぐそばにあるから側楽

俺にとって働くとは側楽なのだ

ゲームとは芸夢

夢のある芸だから芸夢

側楽と芸夢

側楽で芸夢

もう働くとゲームじゃない

俺とそれ以外とでは同じことをやっていてももう決して同じではない

永遠に同じになることはない

俺は側楽と芸夢をやっているのだから俺はもう一段上の世界のことをやっている

これがXだ

これがXとそれ以外の差だ

f:id:soyogi6yang:20230423041503p:image

 

Xでなければ俺を倒せない

S帯も、それ以下も

 

クズだっ!!!!