働くススメ

今日で15連勤が終わった

なお既に24連勤なことは決まっている

そしてこれからも伸び続ける

 

思うに休みなんて要らない

特に独身の男に休みなんて必要がない

仕事も必要がないが働き過ぎなければまだいい

ゲームを買う為に金を稼ぐ

それ以上も以下もない

俺はまだまだ働ける、金の為に

何の為に、ゲームの為に

 

くだらねえな

 

金、金、金

うんざりだが必要なんだ

そして仕事中はずっと構想を練っている

家にいる時間はひたすら調べたりゲームしたり

没頭している

だからこそ働かなきゃならないんだ

インプットもゲームも動画作りも全部同じ

家にいて動かず出来ることだ

こんなのが体に健康的な訳がない

だから少しでも働いて体を動かさなきゃならない

仕事(運動)の合間にゲームをする

だから完オフなんて要らんのだ

 

俺は仕事をしゲームをし動画を作る

ただそれだけのマシーンとなりたい

ただそれだけの兵器でありたい

ただそれだけの戦闘機となる

 

何の為に?

己の欲望の為に

己の欲望が為に今、戦闘機となる

いくぜ100連勤