30連勤を超える中での参加のフェスでパワー2200超え

ゴールデンウィークの最後の2日である土日ともに11時から0時まで働いていたが僅かな時間を縫ってスプラ3のフェスをプレイした

 

するとフェスパワーは歴代最高記録の2200を記録

こうして確実に私の実力がXであると証明されて満足のいく結果に終わった

フェスもまた私率いる力陣営の完全勝利となった

f:id:soyogi6yang:20230509072538p:image

 

なぜ私がここまで働いているのにここまでゲームで結果を出せるのか

そこまでプレイしていないのに勝てるのか、強いのか

 

そして何よりも私の言うことはなぜ全て正しいのか

 

スプラ3を一貫して貶してきた私の寸評は今や大勢を決していてこれに反論する側は全てスプラの馬鹿信者だと認定を受けて馬鹿にされるようになり

パワポケRはE3発表と同時に私は買うべきではないという旨の動画を上げて結果は横浜ベイスターズのイベントでパワポケRのソフトが無料で配布されるまでになり

ロックマンエグゼアドバンスドコレクションは売れるし自分も買うけど今更こんなのをやるものか?という旨を書いた私の記事はまさに世間一般で全く同じ評価を受けている

 

諸君、なぜ私は正しいのか理解できるか?

 

それは単純だ

私が誰よりも真っ当で、一切の穢れがなく純真そのもので利己的に生きていないからに他ならない

 

球穢れなく道険し

 

俺は正論しか言わないし言えない

何かを肩入れしたりぼかしたりすることが極端に苦手なのだ

私には建前が存在しない

クソはクソ、いい物はいい

そんな二元論の中で生きる私にとって正解が明確なものの評価は見事に真っ二つに分かれてしまう

だから常に正しい側につくことができるのだ

私は嘘偽りを一切を申さないからこそ正しさが分かる

勿論それが良いかは分からない

ただ私は必ず正論を語り紡ぎ正解だけを導くしか出来ない

 

ただ、それだけの話

それ以上も以下もない

俺は正論しか言わないだけの存在なのだ

それをどうするかはそれぞれの判断に委ねるしかない

絶対的な正解であり絶対的なリトマス紙であり絶対的な妊娠検査薬なのだ

ただそれだけのことで

ただそれだけの、話

 

話は戻るがなぜ私がフェスパワーを2200を記録したかについて

私が上手かったから2200を超えた

ただそれだけの話

つまり私はX相当の実力がついたということ

これはもう覆らない

ただそれだけの話

f:id:soyogi6yang:20230509073921p:image

f:id:soyogi6yang:20230509074040p:image
f:id:soyogi6yang:20230509074035p:image

私は今、孤高の頂にいる───

Xという孤高、連勤という孤高

私は孤高の連勤術師

群れに答えなどない

自分が格ゲーをやってた時代を含めて群れている奴らで上手くなった奴などただの1人も見たことがない

格ゲーでもスプラでも俺だけが上手くなっていく

それは俺が孤高だったからに他ならない

そして給料も爆上がりする

試算したところ来月はおそらくこれまでの倍以上を月に稼ぐ

それがどうなるわけでもないが、まぁ稼げないよりはまだいい

そして何よりも働くということが私にとってプラスの側面をもたらしている

まだまだ完全にものにはしていないが私は完成させるものだと思っているし信じている

こんなに働いていてもゲームは上手くなるしXにいけるしフェスパワーも2200にいく

むしろ働いてなかったら2200にはいけていない

俺は働いたから2200にいったのだ

選択と集中

この時間をやり通すしかないという覚悟があったからこそ思いもよらない力が働いたのだ

そう、時間は有り余るほどあれば腐る

そしてそれは時間だけでなく心も気力も人格も肉体も全てが澱んで腐る

 

カイジより兵藤和尊の言葉を抜粋

「命は・・・・・・一つしかないから・・・・・

大切にせよ・・・と人は言う・・・!親も教師も牧師も・・・果てはミュージシャンまであらゆる人間がそういう・・・

ククク・・・だから・・・ダメなのだっ・・・!


命はもっと・・・粗末に扱うべきなのだっ・・・!

 

命は・・・生命は・・・・・・丁寧に扱いすぎると澱み腐る・・・!

最近の連中は みんなもうやりすぎ・・・・・・自分を大切にしすぎた・・・・

その結果・・・機会をつかめず・・・


ズルズル後退しながら・・・・腐っていくのだ・・・・!」

 

俺からこれに補足すると、

これは何も命に限ったことではない

全てにおいてこれはそうだと言える

金は余ると金は腐り全てが腐る

時間は余ると時間は腐り全てが腐る

命もそうだ

命も余ると命は腐りやがて全てが腐る

 

なぜか分かるか?

分かるかいヒロ?

1日1日のかけがえの無い日々を、必死になって生きられてない奴は死んでんのと一緒ってことだよ

 

長老 お前達 生きてない

死んでないだけ

 

だから俺はXなんだ

だからお前らはいつまでもC帯以下のゴミなのだ

だから勝てない、だから成長しない、だから浮上しない

 

私は100連勤を達成する

そこには新しい何かや答えが必ずや潜んでいる

俺はそれを目撃し手に入れる

その頃には一段と進化した自分自身に会えるだろう

まだまだ俺は強くなる

まだまだ俺は働ける

誰も俺を止められねえ

俺の次の目標は動画を出すことだ

俺は動画を出す

毎日働きながら動画を出してやる

俺はXだ

俺に出来ないことや不可能はないんだよ

f:id:soyogi6yang:20230509080437p:image