無意味な上京だった

私の東京進出の激動の8年間は

 

全くの無意味な8年であった

アホみたいにあくせく働いて小金を得て

代わりに家族との時間だけを失った

犬は寂しがりながら死んでいったし

婆さんも寂しい思いをさせながら俺を忘れてしまった

 

俺は一体何をしてたんだろうなと思う

本当に無駄な8年を過ごしてしまった

情けない

何も得ず

ただひたすらの敗北者

アイムアルーザー

ただそれだけの話

何の意味があったのか答えられない何の意味もない日々

それが孤高の日々だった

何の意味もない日々

それが孤高の日々というものの正体

意味のない人生で意味のない日々だった

頑張ってるつもりが空回り

何もかも上手くいかず日々をひたすら消化

何の意味が

何の意味が

何の意味もない8年

 

もう30半ば

もう若くない

取り返しなんてもうつくはずもない

俺は人生においての最大の価値ある8年間を文字通り、ドブに放り捨てたんだ

アイムアルーザー

アイムアルーザー

アイムア…

失うばかり

得るものはなく

ただひたすらに俺には才能というものがなかった