スプラ3の無意味なアプデ

今更XマッチでXパワー2000超えるとバッヂ上げますよ〜

今更ビッグランの報酬ランクを固定化しますよ〜

今更どのオカシラシャケが出るかアイコンで判別出来るようにしますよ〜

 

 

なぁ、ニンテンドーの製作陣というものは全員ガイジなんか?

 

今挙げた全てのことが1週間以内に出来そうなものしかない

それを?1年以上経って?ようやく追加?

 

あっそ

 

最近はもうフェス以降全く起動すらしていなかった

毎度毎度新シーズンで新要素や新カタログで呼び戻しに必死ですけどもう全くと言っていいほどこのゲームに対する関心がゼロである

ビッグランとフェス以外もう俺はスプラトゥーンをプレイしない

完全にもうクソほどどうでもいいという感情以外に何もない

何も楽しくないし何もやりたいと思えない

 

ビッグランで金の置物、フェスでサザエをゲットしたらもうあとプレイしようとか全く思わない

だって何も面白くないもんこのゲーム

 

SFCスーパーマリオRPGやってた方が遥かにマシ

 

本当にスプラ3は何をやっても追加しようとも何もイベントのないスプラ2末期よりも面白くないクソゲーでしかない

本当につまらないただのゴミゲー

虚無以下の何かでしかねえよ

何一つ救えねえクソでしかない