ガチマッチをサボって早7日

3月8日に私はXに到達してからというもの2でも3でもガチルールの一切を毎日スプラを起動しているにも関わらずやっていない

それだけガチマッチが嫌いだったんだなと改めて思う

俺の言ってきたことは何も間違っていなかった

 

この1週間やってたのはナワバリを数戦とサーモンランのみ

改めて全ルールXにいったらより一層そうなると思った

ガチマッチやる意味ないもん

面白くもなければ報酬もショボい

別にそれはサーモンランでもナワバリでも同じだがガチマッチが一番やる意義が薄い

目標は金ウロコ400枚

で、金シャケのフィギュアとプレートをゲットする

とりあえず欲しいのはそれだけ

ギアの欠片はその頃には余るほど溜まっているだろう

俺のやりたい方向性にガチマッチが全く介在しないんだよね

俺が欲しいのはギアの欠片と金ウロコとカタログ報酬だけだから

ガチマッチをやる意味と意義がない

 

スプラ3は間違えたよね、ゲームコンセプトを

明らかな失敗だと思う

本当このゲームは無能が作っているなと思う