自分対談

自問自答

自分がインタビュアーになり自分が応える

そんなのをよくやるのだがなんともまぁ虚しい

しかし話し相手がいないのでそうやるしかない

 

あんたもうサーモンラン飽きてんだよ、やる意味も意義もない

特に欲しいものもないし達成したいこともない

ウロコだけ

ウロコだけを求めてる

えぇ?おい

こんな何時間もやってさ

得られたウロコがさ

銅26枚の銀3枚だけってさ

あんた絶対人生と体力の使い方を間違えてるって

こんなクソゲーに時間使っちゃってどうすんのマジで

 

お前虚しい人生をどう過ごすよ

週6働いても時間が余っちゃってるじゃん

酒とかタバコとかギャンブルに依存しないのはいいことだけどさ

とうとうゲームにすら依存できなくなってきてるだろお前

 

欲しいもんがない

やりたいもんがない

関わりたい奴もいない

自分とさえ向き合いたくない

ウロコ、ウロコを楽に大量に手に入れたいだけ

ほんのちょっぴりだけ

 

終わってるね、終わってる

どうしようかね、どうしよう

Xなんていくんじゃなかったかもね

目標が一気に潰えてしまった

漫画すらつまらないゲームにも疲れた

あとは何すっかね

残りの半世紀を

大人になれなかった俺はどう生きるかね

まぁもういい

一旦ウロコを切り離そう

ウロコが欲しいという気持ちをシャットアウトして

そこからフラットに何を欲するか考えてみよう

 

なんもいらね

 

マジでなんもいらね

広い部屋も高い車や時計も金も美味い飯も何も要らね

今日実は仕事じゃないかと確認したけど休みだった

仕事であってくれ

あまりにも退屈だ

やっぱ俺は一日中ゲームをやってられるほどゲーム好きじゃない

ちょっと働いてちょっとゲームしてちょっと寝てちょっと漫画読んで

ちょっとちょっとちょっとの繰り返しそれでいいんだよ

でないと飽きる、俺が

マルチタスカーの俺はずっと同じ作業は飽きる

色んなことをさせろ

退屈でしょうがない

報酬をくれウロコをくれ

そんなに多くなくていいから

散歩行きたくない

ポルノは見飽きた

俺は何もしたくないけど飽きた

そんだけ余裕のある証拠だな

飽きるほど時間が余ってんだな俺