惨めなサーモンラン

朝8時半

今日はシフト変更が朝の9時からなのでそれまでは久々に2のサーモンランをプレイすることに

ものの30分で1600までいったので3に移る

日課のスケジュールをこなしているとガチャで金カプセルを引いたのでこれで2枚目の金プレートを取得

幸先いい運びとなった

 

そして9時5分頃ダイブ開始

気づけば7連クリアで2回オカシラと遭遇して無事2回とも撃破

f:id:soyogi6yang:20230316101151p:image

 

が、私の表情は硬かった

手に入れられたのは銅ウロコ19枚に銀ウロコ1枚という悲惨な現実であった

1時間もかけて得られたウロコがレアリティの低いものだけで19枚

いっそ殺してくれ

そして疲労&サーバーメンテナンスもあり1時間で終了

何というかくだらないなと思った

大した報酬もないのになんでサーモンランなんてやらなきゃいけないのかが理解できない

こんなのやる時間があるなら

こんなのをカンストする時間があるならもっと他のことやった方が有意義だよ

完全にスプラのモチベーションが下がっている

 

私の人生は、暗い

目標を完全に失している