理想的なバイトの過ごし方

f:id:soyogi6yang:20230311095227p:image

 

バイト回数4回でオカシラ一回撃破で終了

これが一番理想的なバイトの働き方だと思う

 

そもそもこれだけでも30分弱は時間を使っている

1日バイトは1時間までが俺の中では理想

だからわざわざカンストとかそういうのを目指すのは無粋以外の何物でもない

ただの無駄、なのだ

正直報酬の設定も大分トチ狂ってて金鱗333枚でプレート交換とかアホの極みなんよね

どう考えても一桁多くないですかと

33枚で俺は充分だと思うけどね

だって40分かけても金鱗0枚よ?

或いは2時間かけたって0枚

恐らくぶっ通しで3〜4時間かけて1枚入れば良い方だと思う

となると単純計算で1000時間超えるわな

そこまでの価値があるの?こんなプレート一個に

俺は無いと思う

もっとカジュアルな作りにした方がいいよ

特に報酬なんてちょっと頑張ればある程度手に入れられるようにした方が絶対にいい

カプコンの格ゲーなんかはその辺を分かってたけどね

イチイチプレートとか二つ名とかそういうのを出し渋る意味って全然ねえもん

正直自己満足的な通算スコアに報酬を与えてるのはサブいの一言

要するにセンスがねえんだな、作ってる奴らに

もっと考えてゲーム作りした方がいいよと言いたい

プレートもほとんどプレイヤーネームが白字で見えづらいものばっかりなのが本当に頭悪いなって思う

ハッキリ言ってつまんないよ、スプラ3

すぐ廃人の方に調整しがちなのが本当にダサい

ゲーム本編と関係ない部分はあっさり習得できるようにしてやるのが正しい作り方だよ

それを1つ得るのに1000時間かかりますみたいなのって頭悪いわ

今に始まったことじゃないけど本当にスプラトゥーン開発陣って頭が悪いなと思う

このクソゲーにこのクソ開発者ありってことだなぁと

もっと楽に遊ばせてくれ

本当に面白くないんだわ