いい歳こいてポ○モ○やる奴はガイジ

ポケモンの新作が発売されたらしい

だが勿論私は買わない

対戦も興味がなくその他全てに興味が湧かないので今後も買うことはない

何故なら面白くないから

毎回毎回毎度毎度バッヂ集めて四天王戦の繰り返し

マンネリもいいところのこのプロットに何故疑問を抱かないのかが不思議でならない

変わり映えなく抑揚もない

こんなの二度経験したらもうやることは普通ないだろ

だから初代金銀でクリアしてからポケモンはしてないしなんならその2作しか繰り返しやらない

何故なら基本全て同じだから

そしてその2作で大体完結しているからだ

わざわざ新作を買う意味というものが存在しない

小学生ならいいよ?

簡単で楽しいと思う

だが20過ぎてポケモンを楽しめる感性は正直終わっているとしか思えない

キャラクターもそんな魅力的でもないしな個人的に

 

しかしスプラ3は完全に終わってるね

もうバイトしかやることないじゃん

Xマッチも俺はやる予定ないし

ひたすらガチャとバイトするだけのしょうもないゲームになってる

早くDLCで追加コンテンツ用意しろよ

ナワバトラーとかの報酬やその他ステッカーとかギアとか足りてないものがあまりにも多過ぎる

なんでこんな未完成ものを売る訳?

理解ができない