85連勤を生き抜いて

ブログを書く暇もねえ

ゲームをする余裕もねえ

ただ毎日をただただ働いて生きている

それ以上も以下もねえ

自分の方針ややるべきことは見えてきた

なんでこんなに働いてるのかは今となってはわからねえが

少なくともゲームしかしない1日を送るよりずっと充実してるように思うぜ

それは間違いなく

ただ時間が足りなさ過ぎかな

マジでブログすら書く余裕がない

それは俺だけのせいじゃなく周りが無能だから余計に俺の仕事が増えて時間がなくなる悪循環

最近は仕事終わりに筋トレをやってから帰る

まだまだ俺は強くなれる

スプラ3はいよいよどうしようもないクソに成り果てたが

こんなゲームをやる価値なんて1秒もないよ

スプラ2は本当にやる価値がある程度には錯覚させられる程には面白かったね

そしてパワポケは新作はもうないみたいね

いいことだ

全部が好循環に回ってる

中日は弱いし広島は強いしスプラ3はコケるほどつまらなかったしパワポケは終わった

全部俺の望んだ通りになってる

あとは金、そして株

俺は投資でもXにいく

それはもう間違いない

それはもう揺るぎない

じゃあ、その先は?

もうそんなに働く必要がなくなったその先に俺はどうするのか

誰も見ない動画を作り続けるのか?

誰とも関わらず引きこもってゲームをし続けるのか?

 

俺は仕事をするよ

それが何の仕事かは知らんが体を動かす仕事をする

そして体を鍛える

あまり負荷の大きくないトレーニングを毎日続ける

仕事とトレーニングを毎日欠かさずやる

そして毎日他人と関わる

それをずっと繰り返し続ける

ゲームは

ゲームはやりたいんだけど

ゲームはやりたいけど

ゲームは

 

動画は

動画はやりたいんだけど

動画はやりたいけど

動画は

 

ゲームも、動画も

俺に才能が無かったからとかそんな風には考えていない

ただ俺の肉体的問題で俺の肉体的問題から

毎日動き続けなきゃダメだってことに気づいた

 

俺が今何を望んでるかを見える奴、予測できる奴はこの世に存在しない

俺自身さえ俺が何を望んでるかなんて分かっちゃないんだ

ただ毎日動いて毎日鍛えたがる俺自身を俺自身が1番理解できない

毎日引きこもって毎日ゲームやってるだけで幸せで充分だった俺が今の俺を理解できる訳がない

もうゲームに先はない

体を鍛えたって先はないけど

ゲームにはそれ以上に可能性を感じないんだ

むしろ

働いたり鍛えたりした方がゲームするよりもゲームしてる感じがある

つまらねえゲームしか作れねえ今のゲーム開発者達へ

あなた方のおかげで私はゲームの世界から旅立てそうです

偉大なゲーム開発の先人達は私をゲームの世界へ導いてくれましたが

どうやら今のゲームを作っているあなた方にその力は微塵にも無いようだ

私は偉大な先人達から頂いたゲーム体験を元に

今後も全てをゲームに感じゲームに没頭していこうと思います

素晴らしいゲーム開発の先人様に感謝の意を述べます

本当にありがとうございました

あなた方の作品が私の全てを形成しています

 

私は戦う

もう逃げるコマンドは必要ない

故障率99%を恐れずに立ち向かうのだ