やはりストリートファイター6は完全に予測通り滑った

以前にも書いたように

 

waraesaigomade.hatenadiary.jp

 

まさしく完全に予測通りにプレイ人口が激減しているらしい

f:id:soyogi6yang:20230830233445p:image

毎月30%ずつプレイヤー人口が減っている

 

な?

だから言っただろ

 

パワポケRは売れないしスプラ3はゴミクソゲーだしストリートファイター含む格ゲーは滑るんだよ

 

全部俺の完璧なまでの予測通りだった

 

もう今時家庭用のゲームなんざ馬鹿しかやらねえよ

職場でゲームやりますよっておっさんがいても話を振ってみたらソシャゲの話しかできやしねえ

そんなもんでそんなもんだろ

それが全てでそれが全てだ

分かったか?

俺の言うことは全部当てはまるんだよ

誰もそこからは逃れられねえ

俺の予想こそが全てでありジャスティスなのだ

馬鹿共が

蓋を開けなくとも分かりきってたことだろこんなこと

本当にくだらねえ

だからゲームなんてもうやめた方がいい

 

ゲームを30年以上やってる俺が断言する

20歳を過ぎたらゲームなんて即刻引退しろ

そんで体を鍛えろ

それが早ければ早いほど人生は良化する

ゲームなんてやる意味と価値なんて微塵もない

 

体だけ鍛えてたら人生はOK

ただしウエイトトレーニングをする意味と価値はゲームと同じかそれ以下にあたるほど微塵もない

むしろあんなのはマイナスでしかない

体を鍛えて余った時間は自由に過ごせ

何をやっても大体いい

サウナとかジャンクフードとか酒タバコとか体に悪いことをしなければ基本いい

ゲームも別にしてもいい

ただゲームなんぞにのめり込むな

絶対に

 

ゲームなんて半端に放り出せ

基本的に体を鍛えて鍛えて鍛えまくれ

ジムになんて通わなくていい

自宅でひたすら自重トレーニングだけやってろ

ジムは行くな

健康的な観点と効率的に意味がない

時間と金の無駄

異性のナンパとかしたいならクラブやガールズバーやコンセプトカフェに行け

行ったことないから知らねえけどよ

 

正直、女のケツ追っかけんのもゲーム以上に無駄だけどな

乳のついた動物に執着してんのとなんら変わらねえ愚かな行為だわ

 

人生は体を鍛える、働く、美容に気を遣う

ただそれだけで完結してる

 

そう考えると意外とゲームってまだマシな部類の無駄な行為なのかもな

まぁ何らかの学習をしたり技能を鍛えたり寝たりした方がまだマシだけど

一応ゲームもギリ技能とか動画鑑賞の部類に入る余地があるからまだいいのかもな

この世は無駄で溢れてる

つまりいろんなことを出来るようになった方が人生は捗るよ

例えば電子工作出来ますとかできたら素敵やんと思う

そういう職人芸はほんまに憧れるよ

作りたいもん作れる器用さと知識って羨ましい

 

ゲームは海外ドラマとかと同じでダラダラダラダラどこまでも出来るのが良くないんだよ

大人は忙しい

忙しいからゲームばかりに比重をかけるのは非常にコスパが悪い

サクッと遊べてサクッと終えられるあっさりとした体験が重要になってくる

とりあえず

俺は体を鍛えて働いてゲームするよ