惨めなサーモンラン その2

f:id:soyogi6yang:20230317161012p:image

オカシラ戦5戦4勝

手に入れたウロコは銅41枚銀8枚の散々な結果に表情は硬く

 

俺は何をやっているんだ

全然金ウロコが手に入らない

頭がおかしくなる

そもそもこのモードは色々矛盾している

ガチマが好きな人はあまりサーモンランをやらないしサーモンランが好きな人はガチマをあまりやらない

なのにサーモンランの報酬は大概ギアや欠片である

ウロコ報酬でサーモンランで使えるものなんてバイト服とプレートしかない

たったその2つ以外の例えばギアだったりを手に入れにくい仕様なのはおかしいと思う

特に金ウロコ30枚とか銅ウロコ800枚で交換できるギアとかは設定値が異常である

そこそこサーモンランを発売日から半年間ほぼ毎回1200までクリアした俺でも金ウロコ30枚なんて届いていないのに

どれだけサーモンランやらすねん、サーモンランで使えないものの為に

その時点でまずおかしいだろう

惨めだ

俺は惨めだ