怒りの70万

91連勤を終えた

そして月70万円を稼いだ

これは歴代最高額だ

そしてそれもまた今月更新していくだろう

未婚の20〜30代前半までの男性で年収600万以上の割合は3.5%程しかないらしい

俺はその3.5%に入ると言うことになる

これだけ金を稼いでも俺は結婚できないようだ

まぁしたくもないがね

しかし結婚しない、できない男はバカだと俺は思うよ

金のない男もバカだが結婚しない男もまたバカだ

じゃあ金があればいいのか、結婚すればいいのかと云うとそれはまた違う

 

自分は高校を中退してから、何年経った

 

それから私は34歳になる今日まで負け続けてきたのだ

敗戦につぐ敗戦、負け戦につぐ負け戦

敗れても敗れどもまだまだまだまだ負けに終わりがないかのような連敗街道

もう負け飽きた

勝ちに飢える日々

それでも勝てないんだなぁ

人生とはそういうものか?

俺にはもうよくわからない

 

負けに負けて思ったことは

誰も俺に興味なんてないってこと

他人は俺に興味なんて持たないってこと

そしてまた俺自身も俺にも他人にも興味がない

人を避けながら他人と関わる日々

今日も明日も

 

人生ってゴミだと思う

俺にとってはね

まず俺がゴミなこと

そして、お前ら全てがゴミなこと

故に人生はゴミだと思う

この世は悪意と矛盾だけで構成されている

じゃあそんな世をどう生きたらいいだろうとずっと考え続けてきた

出た答えとして今年から他人と関わらずに他人と関わる

そして働き続けた

その結果金が入った

金で変わったね

金でXに近づけた

他人と関わらず他人と関わり金と関わらず金と関わった

 

4〜5年もすれば俺の人生は激変するだろう

株の保有資産で1000万は超えているし1500万弱はあると思う

そして他の資産も400万や300万にもなっている

そうなると配当金だけで20万円を超えてくる

そしてその配当金をまた株に全ツッパする

あとはその繰り返し

10年後、俺が40代半ばの頃にはもう4000万の株式を保有している

終わりだよ

終わり

俺の中での資本主義という名のクソゲーが終わった

くだらねえゲームだなぁと思う

何の為に、誰が為にこんなクソゲーをやる為に俺はこの世に生を受けたのかよと思う

 

人生は唯1人、孤高だ

人生は金だ

人生は人だ

 

それでもまだ孤高に生きるのかい

それでもまだ孤高に生きる

孤高に生きて

生きて生きて

もう孤高が嫌になっても

それでも孤高に生き続けて

そして孤高に死ぬ

もうそれでいいよ

 

やりたいことなんて何もない

したいことなんて特にない

俺の人生はもう終わったのだ

俺の青春は終わった

俺は終わったんだ