こんなに働くのは今年まで

来年からはこんなに働かない

それは良くも悪くも

働いたところで税金の問題で意味がなくなってしまうからだ

だから今年まで

 

まぁでも働く時間自体は長いし休みも基本取らないけどね

それで月50万以上かなといったところ

MAXでも60万くらいというかそれ以上稼いだらマズイんだよ

今年は60万以上をバンバン出す予定だけどね

来年からはダメ

まぁいいんじゃない

最大効率で稼いで投資してできた時間でアウトプットしたりインプットしたりで

 

年収は600〜700くらいか

そこから控除が65万、84万、81.6万円

さらに経費で60万以上、12万、とか計150万くらい?

となると税金は270万からかかってくる

ので残りが217万円くらい

これをNISAにあてたり貯金に費やす

つまり年間200万円くらいか、株に充てられる資金は

5年で1000万+5年分の配当金

そしてさらに5年で1000万+配当金で

いくらだろうな、最初の5年で1120万

後ろの5年を合わせて年利4%運用で2445万か

全然10年で4000万に届かねえじゃねえか

まぁまぁ株価が上がることに期待しましょう

まぁ金に関してはもうどうでもいい

俺がXになるのはもうわかりきってるし

そして何より俺は生涯独身だし

だからもう俺の人生自体がそもそもどうでもいい

それよりも違うことをしよう