理論値の80万超え達成

俺だけのマッハ

5月月収50万

6月月収70万

そして7月の月収が80万超え

 

やり切った

そしてやり通した

この3ヶ月で200万超え

これが理論値

これがマックス

つーか、これが、限界

1日も休まず

毎日毎日

毎日毎日

毎日毎日

毎日毎日働いた

f:id:soyogi6yang:20230804044922p:image
f:id:soyogi6yang:20230804044918p:image

 

過労死なんて嘘だ

 

人は過労で死ぬことはない

自分に絶望して死ぬのだ

 

そんな話はどうでもいい

働くことが続けられなくなって恨めしそうに死んでいった雑魚のクソみたいな話なんて俺はしたくない

 

あとは支出を抑えるだけ

ただそれだけできればいい

暗号資産、株式

もうじぇんぶ注ぎ込みなさい

分かりましたか?

 

もういいよ

もういい

もう分かった

後輩達に稼ぎを見せても既読無視されるようになった

最初はすごいですね!と言ってくれてた奴らが

段々とエスカレートしていく俺の稼ぎにドン引きしていってるのを肌で感じる

まぁ確かに訳の分からん上がり幅で訳の分からん降って湧いたようなゴールドラッシュだからこそ俺自身も戸惑いを隠せない

やはり以前にも書いたあの白猫を飼う夢

あれがこうなる未来を暗示してたのだなと思う

だから言っただろ?

占いは、当たらないんじゃなくて、当たるかもしれないものだと

この捉え方の違いが人生の運命を大きく左右させる

そこに気づいていないバカはものすごく多い

そして今回はドンピシャだからね

白猫を飼う夢は臨時収入を得られる、それも仕事でと書かれてたように俺も今回はオール仕事のみで叩き出した額だからね

まぁそれも今年まで

あとは60〜70万をウロチョロしてフィニッシュじゃないですかね

来年からは稼ぎ過ぎないように調整入れながら

だから600万+αだよね

今年はいくらいくだろ

290+350くらいだから640万くらいか

まぁ多分600超えるくらいかな

すごいよね

これで結婚出来ないんだから

なかなか30前半で600万稼ぐ奴なんていねえぜ

あとはこれに投資で全ツッパ

いいんじゃない?知らんけど

 

45までにいつでも引退できる資産形成とポートフォリオにしておく

あと11年

そう書くと楽勝に感じるな

あとたった11年でいいんすか!?って感覚

あとたった11年間耐え続けたら人生アガリ!?マジ?って感覚

 

俺は、全てを許さない

そして全てを手に入れる

俺は全てを許さねえ

そして全てを手に入れるんだ

俺は全部許さねえ

俺が全々全部許さねえ

俺が全てを許さねえんだ

絶対に許さねえからな

見てろやクソどもが