大谷インストール

大谷翔平はパスタに塩のみをかけて食うらしい

 

もうね、全部バカらしくなった

年に何十億って稼ぐタフなアスリートが食ってるものが塩のみパスタって

 

じゃあその稼ぎの数%にも満たない俺は何食ってんだと思った

もう弁当買うのもただの贅沢だと気づかされ思い知らされ叩きつけられた

 

もう馬鹿馬鹿しい

贅沢はやめだ

今後俺はパスタと白飯にはポッカレモンと塩胡椒をかけて食うのみにした

名付けて唐揚げなし弁当だ

ほか弁の唐揚げ弁当にレモン汁と塩胡椒がついている

それを唐揚げにかけると落ちた塩胡椒が唐揚げの下のパスタに付着する

そのしょっぱさが美味いのだ

だからこれは唐揚げのない唐揚げ弁当なのだ

故に唐揚げなし弁当

 

俺はもう許さない

完璧な食事と完璧な身体を手に入れる

俺は全てを許さねえ