豚の塩レモン焼き

生姜焼き用にカットされた豚の肩ロースを

平らにフライパンで両面を焼き

それをレンチンご飯の上に乗せる

その上にポッカレモンと塩胡椒をかければ出来上がり

 

こんなクソ簡単にできる何かでクソ美味い

トンテキよりも時短できて更にトンテキ並みかそれ以上に美味い

豚の塩レモン焼きはティア1です

 

応用も効きやすくトーストの上に豚の塩レモンを乗せてカットしたゆで卵を乗せて食うのも美味い

ラピュタのトーストの比ではない美味さと満足感がそこにある

 

うめぇな、うめえ

うめえもんはうめえんだよ

それ以上も以下もない

ただそれだけのこと

ただ、それだけの、話

 

──────

相変わらず連勤は続いている

今日で23連勤目だ

稼げたり稼げなかったり色々あるが

私は元気です

 

とりあえず100連勤を目指しているがその先は分からない

そして仕事以外の話だと私は今ゲームを買い漁り続けているということ

 

これが何を意味するか私自身も実はよく分かっていない

目的なき購入であり出口なき購入だ

そこにゴールはない

 

ただ一つだけハッキリと言えるのは

俺は何かを企んでるってこと

常に俺は何かを企んでるし企み続けている

アホみたいに働いて所得倍増計画を打ち出しその資金で投資をするのではなく中古のゲームを買い漁っている

 

一体何を考えてるんでしょうな

俺にも分からない

何が望みで何が狙いでどうなりたいのか

俺にも分からんし分かりたくもない

 

ただ自分の奥底から蠢く何かに突き動かされる器なのだ

働こう、買おう、動こう

 

俺は止まらない

止まる気など毛頭ない