神はいる。そう思った

やっと物件が見つかった

断られに断られ

業者やオーナーから門前払いをくらい

人間不信に陥りそうになりながら気張って前だけを向いた

そうして結果に結びついた

諦めなかった結果が最後のピースをはめたのだ

最高の条件で最高の物件を手に入れることができた

俺は最強だ

そして俺は最高だ

俺は勝ったんだ

勝った

何もかもに勝ったんだ

気分がいい

この国は今地主をやっているクソオーナーが死ぬまで何一つ良くはならないだろう

あと20年は掛かる

馬鹿なオーナーがこの国から退陣しない限りこの国は1つも良くなりなどしない

そう断言できる

本当に大変だった

独立がこんなに大変とは思わなかった

物件探しが最初であり最後のゴールだよ

6月からずっと探して悩み間違え紆余曲折に塗れて最後の最後、見つかった

何も文句のない物件に出会うことができた

俺は戦える

これなら俺は戦うことができる

本当にこの日は今日という日は神がいると思ったね

ようやく前に進みだしたこの感覚

もうダメだと何度でも思った

最後までしらみ潰すように不動産屋にあたった

ようやく答えと出会えた

俺はそれだけで満足だ

本当にようやく終わった

何度も何度も物件の契約の形や種類を調べてようやく納得のいく答えに辿り着くことが出来た

絶対にパンクのしようのない物件、条件、正解に導かれた

これで俺は戦える

この会社と、社会と戦うことが出来るようになった

見ていろよ

俺は絶対に許さねえ

俺は全てを許せねえ

俺は暴れ回ってやる

鬼神の如く怒り狂いながら舞う

もう誰も俺を止められねえ

俺は止まらねえからよ

だから

止まるんじゃねえぞ

俺は許さねえ、許せねえ

絶対に許さない

神はいる

本当にそう思った