疲れたんじゃない、飽きたんだ

人生とは飽きとの戦い

結果だけ、この世には結果だけが残る

私の起業は止まらない

後は備品やシステムを構築すれば私は開業者となる

まだ屋号すら決まってない

なのに着々と開業の準備は進んでいるのだ

私の地獄がこれより始まる

自由になりたかっただけの馬鹿の自滅がスタートする

全部国が悪い

何もかもこの国が最低最悪の下劣な国家なのが悪い

だが1番悪いのは己の無力さだ

いつまでこんな

労働者を安く扱き使う地獄の時代なのだろう

適正な給与、適正な報酬、適正な環境をなぜ分け与えることができない社会なのか

なぜくだらない国会議員や公務員にばかり益を回すことしか考えないのか

心底くだらない

なぜ、なぜ、なぜ

頭を使え、頼むから

賢くなれ、少しでも

俺はこの社会を許さない

この巨悪を許さない

僅かでいい、正しくあってくれ

俺ももっともっと正しくなるから

強くなるから

だからもっとこの世は正しくなってくれ

俺を怒らせるでねえ