他人と関わることの重要性

孤高

人生は孤高だが

人間は孤高ではない

カワイイ女の子の店員のいる店で朝食をとる

それが生きているということなのだ

 

人生は孤高でいい

だが人間は孤高であってはいけない

そして俺自身は人としてもXでなければならない

孤高でありながら他人と関わり

他人と関わりながら孤高で在る

 

その連続こそが人生だ

例えばもう働かなくても生きていけるようになったとして

それで趣味人になってたらただの馬鹿よね

自己満足のしょうもなくくだらない自己完結型の人生の満足度なんて生活保護受給してる人よりも低いと思う

結局だからお金で得られるものって意外と少ないんだよ

それよりも大事なのは自身の能力と他人との関わりだ

孤高であれ

そして他人と関われ

それで強くあり続けろ