戦い続けろ

人と議論になった際

自分が正しいと思うなら一切引くべきではない

そして相手が完全にこちらの意見に全幅の理解を示した時に議論はようやく終わる

或いはこちらが見切りをつけて相手との関係を切る

それまで延々と議論は何ヶ月、何年単位で続けるべきなのだ

相手が嫌になってもとか関係ない

嫌でも議論の場に立ってもらうしこちらの意見を呑んでもらう

遊びじゃないんだからさ

納得いくまで話し合うしデタラメなアホは叩き潰すよ、俺は

 

でなきゃいらねえし、そんなゴミ

 

邪魔なゴミは徹底して排除する

俺は戦いと正論に没頭している

 

俺は仲がいいとか関係性を保つ為にとか一切興味がない

興味があるのは秩序だけ

おかしいことはおかしい

俺はそこにしか関心がない

間違ってることは間違ってると指摘しおかしいことはおかしいという

ただそれだけのBOTなのだ

ある意味でchatgpt並みに融通の効かない頑なな存在である

許さないことは許さないし折れない

相手が折れるまで徹底的に叩き潰す

 

叩いて叩いて叩きまくって徹底して俺は叩き潰す

滅茶苦茶しつこいよ俺は

絶対に許さない

俺は間違ってる奴を許すことは許されない