S+6昇格も、表情は、硬く───

f:id:soyogi6yang:20230303225618p:image

 

ようやくS+6に昇格

今月のエリアはバレルスピナーに有利なステージが少ない為時にはこのように他ルールで使用しているスプラシューターベッチューを使いなんとかS+6へ昇格することができた

 

しかし虚しい

特に言うことなどない

本当にこのゲームのガチマッチは面白くないなと思うのだ

勝っててもこうなのだから間違いなくつまらないゲームだと思う

 

そしてサーモンランもつまらないし1番面白いのはストーリーモードとギアの着せ替えと厳選くらいしかやりたいことがない

本当にスプラトゥーンはしょうもないクソゲーだと思う

成長の実感が何もない

ただつえーブキ使って相手に押し付けてるだけ

本当にくだらない