スプラ3のビッグランとはつまるところビッグツマランである

地獄だった

ビッグラン初日、9時10分頃から参戦して仕事前まで2時間ほど体力を温存させながらプレイして伝説240まで上げた後出勤した

ここまでのハイスコアは117

正直今回の海女美がどれだけ前回のスメーシーと比べて難しいのかが分からなかった為これで上位5%に行くのかは不明であり不安であった

そして仕事を早く切り上げて夜22時から再びプレイするもまさに地獄

240まであったポイントはズルズルと下がり続けて120まで落ちた

そしてハイスコア更新も120

俺の動きが微妙なのか味方の動きが悪いのかが分からなかった

もしかしたら今回の海女美は特別にスコアを伸ばすのが難しくて120でも上位5%なのかもしれないと思い始めていたくらいにキツかった

休憩も挟みながら深夜2時過ぎに一旦辞めて就寝

朝5時から起きて7時までプレイしても流れは何も変わらなかった

 

そして2時間ほど休憩をとり朝9時から日付更新も変わったのでプレイすると1発でハイスコアを120から142に更新する

 

あ、これ味方ゲーじゃん

 

なんなんこれ

結局味方が強ければ簡単にスコア更新できんじゃん

どこまで浅いんだよこのゲームと心底から思った

本当にヘタクソにひたすら足を引っ張られていた時間を返して欲しいと思った

マジでただの時間の無駄

ヘタクソと組まされても得られるものが何もない

これじゃビッグランじゃなくてビッグツマランだろ

本当につまらない

 

ニンテンドーはこのイベントを楽しいものだと認識しているのだろうか

正直もうこれ以上粘る気が起きない

142で上位5%に入れなくても別にいい

そこまでする価値ないよ正直このイベント

だって本当につまんねーんだもん

 

ただの味方ガチャお祈りするだけのうんこゲー

本当に遊びとして下の下の作りになってて本当に本当にしょうもない

バカがこの企画考えてるよマジで

楽しいよりも早くやめたいというストレスしかなかった

味方に殺意しか湧かんからねマジで

本当につまらなかった