ラクト談合とかいうクソどうでもいい問題について

たった一言言うなら

 

こんなクソゲーにマジになっちゃってどうすんの?

 

ラクトの談合とか別にどうでもよくない

金が欲しいからプレイヤーが金を最大効率で稼ぐ方法を見つけて実行してるだけ

要はそれをやるくらいにこのゲームのメインコンテンツであるガチマやナワバリやサーモンランがつまらないって事でしょ?

或いは店で売ってる欲しいアイテムを買いたい人からしてみたらガチマやその他をまとまにやる事に魅力を感じてないだけな話

つまりニンテンドーのゲーム設計が間違っているだけの話であってラクト談合をする人達に何の問題もないよね

勝手に自由にやったらいいと思う

こんなクソゲーでも楽しめるならそれはそれでいいじゃない?

それよりも前作の2の方でまともに戦わない馴れ合うクソの方が遥かにイライラしたけどな

アレこそマジでプラベでやれよ

特に前作なんてギア開けの為にガチマに行けないから仕方なくナワバリで効率よく開けようとしてた時にそんな馴れ合いカスのせいでドリンク無駄にしたとかいくらでもある

3はオープンマッチがあるからその心配が解消されてるけどあっちの方が遥かに問題だしそれを問題視してるプレイヤーが少なかった事の方が俺には一切の理解が不能である

ナワバリで談合なんていくらでもやればいい

だってこれただのクソゲーだもん

どう遊ぼうが自由っしょ

談合を否定するならヘタクソがオンラインをやる事も利敵行為でしかないから同じく非難されるべきだろ

結局同じことなんだから

マジでスプラ界隈ってガチのガイジが多いなと思う

キチガイだらけでマジで終わってると思う

と言うより日本人が低質過ぎて腐り切ってるんだろうけどね

ここが猿の国だ

本当にクソしかいない

本当にさっさと死んで欲しいと思う