1ゲソは、命より重い

今シーズン終了まであと16日

それまでに私の手持ち15万ゲソを最低でも345万ゲソまで増やさなければならない

ちなみに金倍チケットを使っても1時間で6万ゲソしか稼げない

つまり1.5倍チケで4.5万、それが現在18枚あるので360戦全て使い切っても81万ゲソで18時間以上かかる

2倍チケは残り8枚なので160戦使い切って48万ゲソ、そして8時間以上かかる

つまり金額チケットを使い切っても私には負債が200万ゲソ以上残る計算となる

残りの200万ゲソをバイトで稼ぐにしてもせいぜい平均3万ゲソ程にしかならないであろう

そのバイトシフトも残り7回ほどしかないので21万ゲソ

あと180万を、ひたすらナワバリで稼ぐことになる

つまり1時間3万ゲソの世界だ

つまり60時間以上、1200戦をひたすらナワバリで180万ゲソ稼ぐことになる

サーモンランの時間を抜いてもここまでで86時間以上掛かる計算だ

厳密にはブキチドローンやカタログチケで1万ゲソ入る可能性もあるが不確定要素でしかない

せいぜい数万ゲソ入ればいい程度だろう

或いはあと7回のバイトで金額チケがどれだけ入るか

 

地獄だな

345万ゲソ稼ぐのに、1720戦ナワバリだとよ

バカバカしい

それをあと16日で

 

はぁ本当

このゲームを作った奴らは本当に頭がおかしいな