起業か虚業か

多分僕は起業をするんだと思う

家賃光熱費併せてもクソ安くて立地の良い物件を見つけたしもう僕は起業しようと思えばいつでもできる

そしてランニングコストも低いので正直リスクもほぼ無いに等しい

たかだか光熱費も併せて8万にも満たないような出費なんて痛くないと言えば嘘になるが起業したと言えばしてないに等しい

家賃が今の2.5倍になったところに引っ越すのと変わらない

やるしか無いのかもしれない

やりたくねぇなぁ

面倒くさい

何で俺が起業なんてすんのよ

馬鹿なんじゃないかと思う

本当に面倒くさい

仮に滅茶苦茶回って90万を超える売上

そして必要経費なんて年間で100万にも満たないだろうから純粋な利益だけで800万以上稼ぐことになる

たった5年で4000万の資金が貯まる

それを全部投資に回しちゃえば俺の人生はおしまい、あがりである

それで年間で利回り4%で160万の益が出る

そうするとランニングコスト以上の資金がそれで稼げることになる

人生ってくだらないな

本当にくだらない

だからなんなのだろうというくらいに人生はくだらない

虚業だよこんなの

同じように働いてどうしてこんなに利益に差が出るのか意味が分からない

どうしてもっと皆が平等に分け与えるという発想が人類にないのか訳が分からない

これ以上不幸な人を増やしてはしゃぐその理由が分からないって言ってんだよ

なんなんだよマジで

マジでなんなんだ

俺はこの社会を許さない

勝ち組の定数を勝手に決めて削減するこの社会を許せない

ふざけ過ぎだ、あまりにも

俺は勝ちたくない

俺は負けたくない

俺は何もしたくないだけだったのに

社会がそれを許さない

社会が俺の自由を認めない

だから戦うしかない

闘将になるしかない

自由の為に自分の為に

俺がウサギやナマケモノになる為に

俺はもう戦うしか道がないのだ

クタバレクソ国家

クタバレクソ人類

俺はテメェらを何一つ許さない