薄っぺらいんだよ

SDGSとか差別を失くそうとか平等とかその他諸々全般全部含めて

 

全て全てを全てが全てに

 

薄っぺらい

 

薄っぺらいよ、薄っぺらい

薄い薄い薄過ぎて薄いのか透き通ってるだけなのか分からねえ

それくらいに薄い

何が薄いって何もかもが薄い

世界平和を願うくせに自分の子供を平気で虐待する女並みに薄い

分かるかな

分からんか

悪いことをしてはいけないと言いながら犯罪犯す奴

大して苦労もしてないくせにさも自分が色々経験してきましたみたいな感じを出す奴

 

まぁ要するに

 

人間に価値なんか無いと思う訳だ

人に正しさを説くくせに裏切る奴

偉そうな割に何の役にも立たない無能な奴

そんな奴らでこの世は溢れてて地獄な訳だけど

 

お前に才能なんか無いよと60億全ての人間に言ってやりたい

あとお前に生きてる価値も意味もないともな

 

 

まぁ人間なんてそのくらい薄っぺらいものなのかもしれません

俺が勝手に過度な期待をし過ぎなのだと思います