嫌なことがあったら帰る

私は嫌なことがあったら帰る

クソ指示を出すクソ客、訳の分からん電話をかける客、予約時間よりも平気で遅れてきて残業させるクソガイジ

サービス業をなんだと思ってるのか知らないが

私は一線を引いて関われと思う

私は構わず帰る

クソと関わる時間が勿体無い

端金を貰うよりもストレスを溜めないことの方が遥かに意味がある

クソと関わる意味がないしクソは全員死ねばいい

クソは生きてる価値がない

クソを他の従業員に任せ私はとっとと帰る

それでいい

それがいい

私は人格破綻者だがそれで正しい

クソとまともに関わるくらいなら人間を辞めたほうが遥かにマシだ

役に立つ木は必ず切られる

役に立つ人間は必ずクソにいいように利用されるだけ

俺はそれを断固拒否する

俺は俺が認めた価値ある人間にしか施さない

合格ラインを超えない人間は人間ではなくただのクソだ

それ以上も以下もない

クソは全員死ね

俺と関わるな

以上