私がモテないのは私の全てがクソだからである

金も無ければスタイルも良くない

おまけに人格まで特大のクソときた

私が異性から相手にされないのは私自身が特大のそびえ立つクソだからに他ならない

 

それでいいとは言わない

それで駄目だというのもよく分かってる

だがそれでもこれでいいのだという現実

 

私はクズにならねばならない

鬼のドクズに

私はクズを極めなければ幸せにはなれない

ひどく無責任に、すごく大胆に

とても無駄に、何もかもが快楽的で刹那的に

何度でも言う、私は、クズにならなければいけない、ドクズに

 

悪にならなきゃいけない

何故なら私は善だから、正義だから悪にならなきゃいけない

悪にならなければ私はおそらく不幸になるだろう

「ケツに羽差したって鶏にはなれない」

だったとしてもいい加減この善とか真面目ってやつを辞めなきゃいけない

悪だ、悪になれ、悪となれ

むしろ悪そのものと化せ

人から蔑まれゴミ扱いされクズと言われろ

立派な人間になんてなるな

お前にそんなものはクソ以下程に勿体ない

超人じゃない、逆だ

クソのようなクズになれ、そんなクズを目指せ

クズになれ

クズになれ

俺はクズ野郎になる

 

soyogi