ガチマをサボっている

最近ガチマをやっていない

と言うのも新しいブキを導入する為にギアを色々と調達や考察をしていたりサザエが足りなかったりしていたのだ

だが本当はそんなのは言い訳でそうだとしてもガチヤグラやホコはブキを変えない予定なのだからさっさと潜ればいいのだ

だがヤグラもホコもしないのは結局

ガチマが嫌で疲れたのだ

また5敗してA+からとか

S+に上がって12勝しないと次に上がれない現実から逃げたかったのだ

もう嫌だ

戦いたくない

神経を擦り減らしてゲームなんてしたくない

それが弱い私自身の本音だったのだ

後は疲労だったりやらなきゃいけないことだったりが積み重なっているのもある

新しい動画のコンセプトや発想は浮かぶものの着手に至っていない

仕事もクソからクソの仕事が舞い込んでくるしで最悪極まりない

お前の仕事なんざ俺は受けたくねえ失せやがれ

鬱陶しいとしか言いようがない

私はいつか自由になる

自由な獣に、自由な猿となる

アイアム ア フリーダム モンキー

俺がXだ

俺をナメるんじゃねえ