もっとゲームがしたかった

ゲームがしたかった

もっとゲームしたかった

この2年間アホほど時間はあったけどあまりゲーム出来なかった

と言うより俺が大満足するまでゲームしようとしたら一日中やれなきゃ満足できないんだよね

つまり廃人になれなきゃゴールじゃないのに半端に働いてるせいでゲーム出来ないんだよね

こんなのを堂々と30代のおっさんが言ってるんだからヤバイよね

生産的なことなんてマジでつまらん

1人でずっとゲームして意味もない検証やってる頃が1番幸せだったよ

仕事なんてマジでつまらねえ

金稼ぎなんてくだらねえ

宗教なんてバカなんじゃないか

ずっとゲームしてりゃいいのにな、皆

それで犯罪なんか起きなくなるしこれ以上のことなんかなくない?

誰とも関わらずゲームだけして生きて死ねば悔いなんか無いと思うんよな

そういう人間の幸せを奪う社会ってどうなん?

頭が悪い

この国や社会や世の中や人は総じて頭が悪い

話にならない

 

馬鹿とは関わるな

キチガイとは関わるな

距離を置け

アホと関わって良いことは何一つとして無いから関わったら負け

 

俺はそれを肝に銘じ続けこれからも生きていく

さ、労働地獄の始まりだ

死ぬまでね