体重は一時81まで落ちたものの一旦ストップを入れる

金土日月4日間続けた900kcal生活で体重は一気に83kgから81kgまで落ちたがここで流れを一度ストップさせる

久々の白米などを取り昨日はトータルで1700kcalを摂取

正直かなりお腹はパンパンでなんとか食べ切れた

今日はまたカロリーを抑え気味で1100kcalまでで抑えたい

明日も食べないで済むならなるべく食べ過ぎなくていい感じはする

大体1400から2000までで抑えられるなら抑えてと言ったところ

4日間900ってかなり絞ってるんだなと改めて実感

1200くらいとればもっと余裕なんだろうなと感じた

 

正直体重が急激に落ち過ぎても筋力が犠牲になるのでここらでセーブしたのは正解

また代謝を上げてからまた4日間900でそれを繰り返すのが良さげと感じた

結局落ちててもどっかで下げ止まるからね

ならもう止まる前によめある程度入れてまたやれば止まりづらいという考えだ

何を食べるかが重要だとあらためて実感した

小麦粉と乳製品を辞めただけで空腹感の辛さが全然違うし肌荒れもしない

やっぱアレルギー持ちは何を摂るかを考えんとダメなんやね

卵にアレルギーがなくて本当に良かった

もしこれにアレルギーあったら味的にも無いとキツイしタンパク質や栄養的にもないと困る

あとコスト的にも助かるしね

まぁ頑張ってさっさと5キロ落としていこう

まだまだ落とさないといけない