Xへの道

最近ようやく実力がつき始めてきた

ガチエリアではシャプマを使いホコではクラブラに限界を感じてスシコラに変更した

今現在ホコエリアのみがSでそれ以外はS+である

しかしこのS+がスプラ2では非常に厄介であり難易度がグッと上がる

敵が強くなるとかそういうことではなく単純に昇格そのものの難易度が上がっているのだ

勝利数やキープラインが4割から5割になったりもあるのだが一番キツイのはメーターの上がり幅が小さいことにある

しかし私は強くなっておりS帯で相手にキルエースが3人いても全員をボコボコにし勝利をあげている

もはや対面で私に敵う奴などS帯にはいないのだ

そしてS+でもそれは同じこと

後はどれだけ味方に障害者が来ないかどうかの段階に来ている

約束の時は近い

 

俺を怒らせるな

俺のボムラッシュが火を噴くぜ

あとの課題は試合中にマップを見れるようになったら完璧かな

ついついサボるんだよね

 

スプラ2の面白いところは倒されるとイキッて煽り始める奴が結構いる

俺はそんな煽ってきた相手をボコボコにして煽り返してノックアウトするのが最高に気持ちいい

雑魚ほど自らの実力と相手の実力差を勘違いして煽る

何故わからないんだ?

お前らじゃ俺のオシャレギアで仕上げた擬似確シャプマには勝てないよ