自分に教えてくれる存在はもはや自分だけになってしまった話

何かどうしたらいいか分からない問題に直面した時

世の中の情報やサービスでは対応していないことが多いし

自分の身の回りでネットでも現実でも特に相談したいと思える信頼と信用のある他人もいない

それはどのインフルエンサーでも知り合いでも俺にとっては信用に値しない

別にそれは普通のことだがね

 

ではどうするかと言うと私は直感がタイミングによっては物凄く利くので占いの動画を見たりしていた

しかしその信用できる先生が最近占い動画を上げないので仕方なく自分で自分を占うことにした

タロットで自らを占い現状と妨害、そうするとどうなるか、アドバイス、結果を見ると

私の現状は「これ以上成長できる環境にない、1人でやれることの限界が来ている」

妨害は「何も考えてなさ過ぎ、不満が少ない、現状に満足し過ぎている」

このまま行くとこうなる傾向は「束縛からの解放、自由たが森に捨てられたような不自由な自由、貧相な自由」

アドバイスは「長い時間をかけて積み上げる」

結果は「新しい場所へ行く、新しいことを始める」

あなたは欲が無さ過ぎるから激しくもっと欲望に塗れて破滅するぐらいがいい

 

スプラについて占うと

現状あなたは周りのゴミを介護しなければなりません

どうしようもない理不尽があなたを妨害し

このままだと何も成さずに終わります

アドバイスは頑張っても無意味で無駄だから絶対に無理せず休むこと、無理しても何もメリットがない

結果はゲームや人に対して不満しか残りません

しかしあなたはいつか気がつけばとんでもない更なる力を持って復活を遂げるでしょう

 

どうやら私は当分Xに行くことは無さそうです

それだけの実力しか無いとハッキリと出ている

 

もはや助言もこうして自給自足せねばならない

世のメディアや他人のサービスはクソだらけ

自分で自分にコンサルするしかないなんてなんと不便なことかと思うが仕方がない

有能なアドバイザーが俺自身しかいないのだからそうする他にない

 

つまり孤独な王、孤高の天才、ただの馬鹿のぼっちな自分は誰にも相談すら出来ずに1人でシコシコ惨めに占いをして今後を考えないといけないという話です

有能な占い師は私を見てくれません

なので良くも悪くも仕方がありません

幸い自分で見れるからなんとかなっている

しかしまぁ、楽じゃない

もっと簡単にスムーズならどれほど良かったか