サーモンランの報酬に欲しいものがあんまない…

サーモンラン

 

いよいよあと金ウロコ1枚でショップが全開放となる訳だがそもそも欲しいアイテムがあまりないことに気づく

黒の作業着が手に入ったら後は順に置き物かステッカー類を手に入れロッカーをシャケ色に染めていく

 

こんなことがしたかったのかな?

 

不意に虚しさが脳裏に過ぎるもそういうものなのだから仕方ない

結局スプラ3は前作のガチマッチすら全部のコンテンツが越えられていないように思う

特にバンカラやフェスやサーモンは大きく期待を裏切った

全部がやっていて何も面白くなくただの苦行と化している

ハッキリ言って2の方が全てにおいて出来がいいよ

スプラ3は退屈で仕方ない

二つ名ももっと種類を増やして入手難易度を下げるべきだしプレートも色違いなんて手抜きをせず魅力的なのを増やすべきでサーモンランも報酬を増やして種類ももっともっと出さないとつまらない

全体的に中途半端で未完成感が半端ないんだよね

ライトユーザーはポケモン発売と同時にもう戻って来ないと思うわ

で、一度離れるとこのゲームどんどん下手になるから復帰すらしない

もし俺が2でXに行ってたらスプラ自体辞めてたかもしれない

それくらいマンネリでつまらない