チャンネル分析

YouTubeを積極的に更新し始めて早2ケ月が過ぎた

増えた登録者は僅か4人

月当たりの再生数は100時間を超えるようになった

 

今迄の活動のおさらい

・よく分からん持論を展開するラジオ

・単発系のゲーム実況動画

 

これで得た物はほんの少しばかりの編集技術だけであった

動画を作っていけば作っていくほど実感する、己の実力不足やリサーチ不足

そしてセンスの無さやネタの枯渇、インプット不足である

無限にblogを更新するように無限に動画をアップし続けなければならない

果たしてそんなことが可能と言えるだろうか?

俺が目指しているのは一体どこで

やろうとしていることは一体何なのか

 

「このままでは伸びない」

 

まだ何かが足りていないのだ

圧倒的な何かが不足している

俺の無い才能でそれを埋めることはできるだろうか

必ず糸口はあるように思う

問題はそれを俺が見つけられるかどうかだ

無い頭を使って少しでも正解に近づきたいと思う

 

ではまた