忙しさが過ぎる

忙しい

現在の休みは週1

24時に仕事を終えてそこから食事をとり動画を見て3時前に寝て朝の5時に起きて5時半にコインランドリーで洗濯しそれが7時には終えて今度は風呂に入り朝10時に歯医者に行き10時40分に帰り12時まで仮眠をとり13時から仕事をし昨日は22時半まで働いた

 

死ぬ

体がもたねえ

昔はもっと働いていたが今はもう色々やることが増えてしんどい

不動産屋に巡ったり交渉したり計算したり計画したりやること考えることが無限にありキリがない

そして今日は休みだが朝から美容室だ

充実というより過密なスケジュールをただただこなしてるだけで感慨も感動も何もない

味わう暇や余裕などない感じ

ただ淡々と忙しい日々が流れているだけだ

何もしたくない男がなぜこんなに忙しないのか意味が分からない

段々とプライベートと仕事の境目がなくなりつつありゆったりとできない

なぜこんな目に合わなきゃいけないのか

俺はただゲームをして生きたかっただけの男だぞ!?

俺は一体に何をやっているんだ

支出は増えてそのための補填する為に馬鹿みたいに働いてグルグル歯車という日常をひたすら回してる

回し車を延々と回し続けるハムスターのようにがむしゃらな奴隷だ

何もかもがバカバカしい

正常な判断を失いつつある

それでもやるしかない

頭がおかしい中でやっていくしかない

今は少しでも休んでやらなきゃいけないことをやる準備をしなければならない