悪に染まる

クズやゴミと長く関わっているとこちらも悪に染まる

いや染まる気は毛頭ないが染まらなければそのクズとゴミにいいようにされてしまうのだ

だから私は悪になった

 

それがいいか悪いかは分からん

ただ言える事はこの世にはクズとゴミが大半って事

だから俺はそいつらを全員潰す巨悪にならにゃならん

善で悪は倒せない

善は悪に利用されるだけ

だから俺は悪になる

 

どの時代も悪を潰してるのはそれを超える巨悪だけ

ならもう

それが全てでそれが全てなんじゃないの

悪になれ

善のままじゃ

いい奴なだけじゃ悪に対処できない

人から嫌われるとかそんな次元じゃない

俺はもうそんな低次元に生きちゃない

生きるか死ぬかの瀬戸際で生きている