理論は今、実体となった

昔から樹林の考えるキメ台詞がどうにも好きでね

「謎は全て解けた」とか「ヒントは○つ、答えは1つだ!」とか「今、霧が晴れた」とか全部カッコいいなと思ってた訳ですよ

 

それで最近あーだこーだ考えて自分が稼げる仕組みを考えててそれが上手くハマって全て思惑通りで計算通りになった訳ですね

そしたら「理論は今、実体となった」って無意識に呟いていたんですわ

 

いやぁマジで気持ちいいね

 

自分の考えた完璧な理論が現実になる様は気分がいい

ストリートファイターのヤンの「全部読めていた」に通ずる気持ちよさかそこにはあって最高の瞬間を味わえている訳です

 

リスクなくして結果なし

結果なくして全てなし

全ては結果の為に

だが過程のために

僕は全て今この一つ一つの瞬間の為に生きているのだ

理論は今、実体となる

想像は今、現実となった

可能性は今、確実になった

因果は今、解き放たれた

過去は今、布石となった

 

怒りは今、怨恨となる

憎しみは今、終わりを告げる

現実は今、想像となる

 

戦え

戦った先には何もないけど

戦わないとつまんない過程しか残らないぜ

だから戦え

何も得ずとも残らなくとも

戦うことでしか戦う過程は得られない