今の世の中で

動画上げてその再生数から広告料を貰い生活できる昨今の時代

よくよく考えるとそれが微妙なことに気づく

在宅で何でもできてしまうと運動量が落ちる

運動量が落ちると肉体の衰えが早くなる

肉体の衰えが早くなると自分自身がダメになる

 

そう、このことに奴らは気がついていないのだ

全ては人間万事塞翁が馬

動画で再生数稼げました、だから食べていけますが最善じゃないんだぜ

安定した企業に勤められました、休みも多いですが最善じゃないんだぜ

 

全ては表と裏であり裏と表

何が正解かなんて人間という矮小な存在には言葉はそのレゾンデートルを失う

f:id:soyogi6yang:20230524121518p:image

 

孤高だ

孤高だけが正解である

 

孤高に道を突き進むものにこそ全てを得ることができる

 

金じゃない時間じゃない体じゃない心じゃない

 

突き進む力だ

突進力🦬

体を、全身を突き動かす力こそが人生の本懐で人間そのもののコアなのだ

 

金、時間、健康

どれも必要でどれも必要がない

没頭、突進力、孤高

これらが必要だ

孤高であれ、没頭であれ、突進であれ

さすれば全てを得られん

私は全てを手に入れる

そして全てを許さない

進め、孤高に

超一流の化け物となれ