頭の悪い人との会話

職場などで話にならないゴミがいる

仕事が出来ない無能なくせに一丁前にプライドだけは大谷翔平クラスの実績を伴うよくいるタイプの無能だ

まぁ普段はそんなゴミは秒で関わらなければ済む話だが改めて縁切り前の段階に入っている

仕事の技術の話をしてくる分際で俺の理論を否定して私はこうだからこうだとか私はこう習ったなどと言ってくるのは本当に頭が痛くなる

 

お前のそのゴミの理論で俺の領域に入ってくるなよ

 

こんな簡単なことが理解できないくせによく平気でいられるなと思う

俺が筋道を立てて1から10までをすげえ簡易的に噛み砕いて猿でもわかるところまで落とし込んで話しているのに返答がなんで?とか私はそう習ってないとか私の知り合いはそのようなケースに当てはまってないとか

そんなの反論でもなんでもないゴミを返してくるな

 

そのなんで?そのものがなんで?でありそう習ってないがだから?であり私の知り合いはそうじゃないが俺は1万時間分のデータがありますけど?と返されるだけなんだけど

俺が見てもない診てもないお前のたった1人の知り合いが為に俺の1万時間分のデータが覆されると言ってんのかよ

 

挙句にテメェが難しくて何も出来ず匙投げた客を俺は普通に対応できているのにそれでも実力差を認めたくないその所業が意味不明で分からんわ

俺が同じことを数年にわたり無料で10回以上は教えてきた理論を「今初めて聞いた」とか自らが忘却しているだけの自身の過失であることを決して認めず一方的にこちらが間違っていることを指摘する様は阿呆の極みである

 

だから俺の理論は正しいんよね

馬鹿に何を教えても豚に真珠で馬の耳に念仏

教えるだけ無駄無駄無駄無駄

教えたところで何一つ身につかず残らず訳の分からんインフルエンサーの教えることを鵜呑みにするだけ

 

馬鹿なんよな

目の前に答えを持ってる人が答えと解法を教えているのにわざわざあれもこれもと参考書を買い漁りまくりどれも身につかない奴を見ている気分になる

 

「あなたは基本のキすら出来てませんし理解も出来ていませんよ」

と言うと不服そうな顔をして認めずお前が間違っているおかしいという態度をするだけ

ダメだこりゃ

レベルが低過ぎて本当に会話にならない

正直俺のやってることなんて何一つ難しくないし何なら小学生にも簡単に理解のできる簡単なことしかやってない

ただそれでも理解できない馬鹿がいるんだな

 

まぁマジで技術論やゲームの話を俺に説いてくるならそれなりのものを用意してから来いと言いたい

ガイジがなんか言ってるような気分にしかならねえんだよ稚拙なレベルの論を言われても

レベルが低過ぎて幼稚園児や小学生と平仮名の書き方や算数の足し算を話してる気分になる

 

まだそこ?

 

俺は孤高

レベルが高過ぎて誰とも関われない