finalさえも…

獄激辛finalを完食

むしろこれくらいがちょうどいい辛さだった

思考が飛び頭が悪くなるレベルの辛さ

意味のわからない痛さが心地いい

水はもちろん飲まない

食後もしばらく辛いのでさつま芋チップスをボリボリと食べる

いやー美味い

滅茶苦茶辛いけどこれでジャストくらい

もう3倍くらいは辛くてもいける

そんな辛さだった

確かに獄激辛より明らかに辛さはあったがまだ食品の範囲内

おそらくこれを2度3度と経験していく内に慣れてしまうだろう

ただこれ以上辛くする意味があまり無いけどな

これ以上辛さを求めるならもう激辛ソース買って自分で調合しろという話

もはやソースの色が血の色🩸に見えるくらいドス黒い真っ赤なソースだった

だが俺の敵じゃない

ヒーヒー辛さにくるものがあるがあれじゃ俺は止められねえ

お前の辛さは軽いんだよ

 

喉を焦がし焼き尽くすような辛さを

 

そんな辛さにいつか出会いたい