私の辛さ耐性

私は激辛を得意としているがその私の激辛耐性を軽々と超えていった商品を紹介しよう

 

体調にもよるが初見で完敗した激辛お菓子

天狗製菓の激辛ピリカレー

マジで辛過ぎて初見で完食できなかった化け物

覚悟を決めた2回目からは結構余裕で完食できた

お菓子とは思えない辛さ

 

体調が万全でも口元は耐えられても内臓で負けた激辛食品

獄激辛ペヤング

マジで辛過ぎて口元は大惨事、汗は噴き出て食べることに集中できない

あまりの痛さに口の中の感覚が鈍くなる

完食後の次の日にお腹の大腸のラインに沿って赤い斑点が浮かび上がり大腸内で炎症を起こしたと思われる

食べた後も体に異変を起こす恐ろしい食い物

 

そして私は最近獄激辛finalを箱買いした

届いた時食べてみたいと思う

完全に私の辛さの許容量を超えている獄激辛の倍の辛さなのだからとんでもない

水なしで完食はいけるだろうが内蔵が心配である

アドレナリンが出過ぎて副腎疲労にも繋がるので連日の摂取は避けたいところだ