私は幸せです

私は幸せです

幸福感に満ちています

私には何の才能もございません

そしてそれでいいと受け入れている

そんな私を私は好きでも嫌いでもない「可」という評価を下しています

そしてそれでいい

それが一番ちょうどいい「優」だと思っています

可こそが優、つまり無こそが全

それこそが最良

少な過ぎず多過ぎず適当こそが一番いい

過ぎたるは猶及ばざるが如し

私はそう思う

私にはこれがちょうどいい

自分の妨害となる要素を全て排除し自分のやりたい活動をしてそれが幸せだ

夢があり目標がある

もっともっと作品作りに没頭したい

集中して楽しく挑みたい

生涯挑戦者となる

 

soyogi