ようやくクリアした

いやー疲れた

もう初見のゲームをクリアするのにゼーゼーと息を切らしながらゲームに取り組んでいる

もはやゲームは仕事だ

ゲームに疲れてネットサーフィンしたり寝たりする

もう歳なんだな

最近はすぐ疲れて集中力が全然持たない

受験勉強なんてとてもじゃないけど疲れちゃって無理だよ

息するだけで疲れるし何もしたくない

そんな状況でもなんとかクリアしたがやはり俺は感覚でプレイできないゲームは好きじゃないのがよく分かった

正直何でこんなゲームが人気なのだろうかと思う

そういう意味でパワプロ って完成されてるよなぁと改めて思う

ゲーム中にゲームでイライラして思わずパワポケ1・2の俺ペナやったからね

そんくらい俺にとってパワプロ精神安定剤

俺にとってパワプロは食事や性行為や睡眠に匹敵する

あの感覚だけで遊べるシンプルさ

もうあれだけで完成されてるんだよ

バッティングの面白さは唯一無二だと思う

力と力の勝負がすごく面白い

やれアレしろこれは駄目あっち行けこっち行け持ち物はこれだけでやれゲームクリアまでひたすらおつかいを延々と

そんなのがゲームか?もはや雑用でしかないし仕事じゃん

何が楽しいのかさっぱり分からん

そういうゲームの何がいいんだか理解不能

 

まぁクリアしたしぼちぼち編集していきますかね

終始テンション低いけど