もう全部どうでもいいやと吹っ切れてきた感覚

もうこだわるのを辞めようと思った

やれああした方がいいこうした方がいいよりも今頭に浮かぶのは

とりあえずあれとかこれとかやってみたいなという気持ち

今までは例えばこのブログやSNSでの投稿や動画サイトに動画をアップする際

「数字や反応が欲しい」という気持ちが強くありその期待を上回ったり下回ったりする際に気持ちが振れ幅となっていたが今はもうそんなのはどうでも良くて

ただただ淡々と上げたいなぁと思うのだ

要は趣味

動画投稿もこのブログも完全に趣味として発信し明確な目標を持たずフラフラとやっていくのがいいと思った

ただただ無心に思うがままに動きたい

自分の最大の敵は自分だなぁと思う

自分をコントロールするのがこの世で一番難しい